お知らせ

投稿日:

知っていってください、イオチ住宅水道のこと

イオチ住宅水道は、千葉県いすみ市を拠点に活動している会社です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

なにをしている会社なの?

外構・エクステリア工事を主力業務としております。
お客さまの住まいの外観や庭を美しく機能的に仕上げることができます。
水回りリフォームも得意としており、キッチンやバスルーム、トイレなどの配管設備を快適に改善することができます。

どんな建物が対象なの?

戸建て住宅を対象に上記の施工を行なっております。

対象エリアはどこ?

千葉県いすみ市をはじめ、近郊地域の皆さまからのご依頼を承っております。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。

◎見た目の美しさと使い心地の良さを両立する設備環境をお届けする
◎お客さまの目線から丁寧にご提案する
◎安全第一で確かな技術と経験で施工する

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についての情報です。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ

関連記事

いすみ市内の商品券使用可能業者です!

いすみ市内の商品券使用可能業者です!

いすみ市内の商品券使用可能業者に登録してあります。 お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださ …

いすみ市岬町で貸家始めます🤗

いすみ市岬町で貸家始めますᾑ…

この度いろいろありまして、賃貸を始める事となりました。 【大家さん】って、ちょっと憧れてたりしません …

安心してご依頼して頂く為に…

安心してご依頼して頂く為に…

ようやく長かった緊急事態宣言も開けました。 感染者数が減少したとはいえ、感染や後遺症に苦しんでいる方 …

お問い合わせ  施工実績