お知らせ

投稿日:

事業拡大の結果

2月に入り寒い日や天気の悪い日が多いですね。

今日も曇りの予報でしたがお昼前から雨で、3時過ぎまで降っていました。

外工事7割、中工事3割のウチとしては結構影響を受けてしまいます。

昨年から道路からの水道管引き込み工事を自社で請負い始めました。

元々勤めている時から道路工事は幾度となくこなしてきましたが、機械器具を揃えるだけでも大変なので敬遠していました。

少しずつですが設備が整ってきたのでウチで請負う事にしたら昨年の秋から立て続けに8件もお話しを頂きました。

誠に有難い事です。

水道以外にも外構工事(コンクリート系・フェンス系工事)の仲介を生業にしている業者さんと手を取り合って行く事が決まったり、今年は幸先のいいスタートが切れました。

何より昔から得意としてきた水道引き込み工事は、公共工事に分類される為に事業拡大が実感出来てモチベーションも上がりますね。

丁寧さは残しつつ昨年よりもガンガン仕事して行きますので応援よろしくお願いします!

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ

関連記事

思いやりの気持ちが形になりました。

思いやりの気持ちが形になりました。

M様邸(施設) 子育てはとにかく大変だと思う人も少なくないでしょう。 その中でも助けが必要なお子さん …

いすみ市岬町で貸家始めます🤗

いすみ市岬町で貸家始めますᾑ…

この度いろいろありまして、賃貸を始める事となりました。 【大家さん】って、ちょっと憧れてたりしません …

近場にあるフィットネスジム

近場にあるフィットネスジム

今回は知人の紹介から、いすみ市の旧大原にあるフィットネスジムで仕事をさせて頂きました。 その名も【タ …

お問い合わせ  施工実績