お知らせ

投稿日:

思いやりの気持ちが形になりました。

M様邸(施設)

子育てはとにかく大変だと思う人も少なくないでしょう。

その中でも助けが必要なお子さんを抱えている家庭はもっと大変な思いをされているのではないか!?

そんな方達の力になりたい!

なんと!形になっちゃいました!

そして建てちゃいました。

凄い行動力ですね。

数人のスタッフを携え今年の春にオープンします。

既に口コミなどの影響で応募が殺到しているそうで名前の公表は控えさせて頂きました。

この物件は水回りの工事をさせて頂きました。

ビルトインIHキッチン
洗面化粧台と鏡に映る自分
(アップにしないでね笑)
ユニットシャワールーム
洋便器シャワートイレ

完璧に高さを合わせた下水、雨水のマスに絶妙な左官技術で数百件見てきた中でも5本指に入るほど完璧に仕上がっています。場所は明かせませんが、もし機会があれば玄関横なのでご覧ください。

外部土間コンクリート
こちらも地元左官屋さんとのコラボレーション

ピッタリ息があった時はウチでコンクリートを打設したかのように嬉しさを感じますね。

新事業のご成功を心よりお祈り申し上げます。

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ
-

関連記事

ついに…

ついに…

人生設計をしている中で5年以内をメドに考えていたんですが予定より早めに購入してしまった。 先月ちょっ …

安心してご依頼して頂く為に…

安心してご依頼して頂く為に…

ようやく長かった緊急事態宣言も開けました。 感染者数が減少したとはいえ、感染や後遺症に苦しんでいる方 …

カイロのルーツは、石!?

カイロのルーツは、石!?

こんにちは!イオチ住宅水道です。 弊社は千葉県いすみ市に拠点を構え、戸建て住宅を対象に配管設備工事や …

お問い合わせ  施工実績