お知らせ

投稿日:

レンタルトイレ

自社工事限定の工事用レンタルトイレになります。

ウチのレンタルトイレは正直美品です。

この手のトイレをご利用された事がある方も多いかと思いますが、入った瞬間のなんとも言えない不快感…

工事現場で慣れていますが、あれ嫌なんですよね(泣)

一般の方はもっと嫌悪感を抱くのではないかと

・手入れ

・利用者の制限

・規則の徹底

この3つに″力″入れております!!

と言っても簡単な事だけです。

回収時の清掃・除菌

保管時も不快臭の対策

使用開始の直前に再清掃

建築会社やイベント等、不特定多数の方が使用する場への貸出不可

禁煙・禁ガム

借りる側からしても、たったこれだけ!

気分良くリフォームしていただく為だけの企業努力をぜひ、堪能していただきたいです。

お問い合わせを多数頂いておりますが、業者様への貸し出しはしておらず、一般のお客様にしか貸出しておりません。

トイレの交換工事も床、壁の貼り替えをしなければ当日のみの工事ですが、本当に変えた方がいいのは床や壁だと思っています。

なぜならトイレの横のどうにか顔が入る隙間に顔を入れて見てください。

トイレの壁の染み付いたオシッコ臭や染みが目や鼻に付きませんか?

トイレを取り外した時になんとも言えない黒烏龍茶?の様な液体が床に溜まっている事が殆どです。

トイレの交換のみではこの先10年から20年もの間、臭いや汚れに我慢しながら使う事になります。

決してトイレのリフォームは安い買い物ではありませんが、全てを新築時の様にリセット・リスタートする価値は計り知れないと思っています。

提案・相談のりましょう!

………

あれ?レンタルトイレの話でしたっけ?

貸しますよ(笑)

2台までなら…(笑)

写真は単独浄化槽のから合併浄化槽への補助金を利用した転換工事の現場に設置した写真になります。

転倒防止の為に杭とロープで押さえます。

左上に追加で芳香剤・消臭スプレーを入れてぶら下げてあります。

棚付きペーパーホルダー

フットペダルによる水栓トイレ

そして徹底した禁煙アピール(笑)

自分の持ち物の様に大事にして欲しいです!

実は心ない人にタバコによる焦がし後をつけられてしまった可哀想なトイレA…

(※)工事中の各依頼業者も使用する事になりますが、お客様にお貸しした物を使わせて頂きます!という気持ちで使用する様に徹底致しますのでご安心下さい。

工事の依頼は、お気軽お見積もりから

美トイレA.Bと共にお待ちしております。

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ

関連記事

いすみ市内の商品券使用可能業者です!

いすみ市内の商品券使用可能業者です!

いすみ市内の商品券使用可能業者に登録してあります。 お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

イオチ住宅水道では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

思いやりの気持ちが形になりました。

思いやりの気持ちが形になりました。

M様邸(施設) 子育てはとにかく大変だと思う人も少なくないでしょう。 その中でも助けが必要なお子さん …

お問い合わせ  施工実績