お知らせ 活動報告

投稿日:

安心してご依頼して頂く為に…

ようやく長かった緊急事態宣言も開けました。

感染者数が減少したとはいえ、感染や後遺症に苦しんでいる方や感染に怯えている方も数多くいると思います。

建築業の中でも水道工事というのは新築、リフォーム、修理、トラブル等で業者様・一般のお客様と接する機会が多数あります。

コロナ減少によってリスクが減るという事は喜ばしい事ですね。

今の時代、コロナをうつさない!うつされない!

この2点に気をつけるに越した事はありません。

先日夫婦共に2回目のワクチン接種が完了しました。

ワクチンを接種したからといって感染しない事にはなりませんが、万が一感染しても咳やクシャミなどの飛沫をしにくくなる事は間違いありません。

万が一、知らず知らずの内に感染してしまっても体内に入ったウイルスを早い段階で弱体化させ、感染拡大を食い止める事が出来るかもしれません。

そういった観念から他者に菌をうつすリスクは減らす事が出来ている事でしょう。

少しでも御依頼者様に

【感染リスクが少ない業者】

と思って頂ければ幸いです。

まだまだ先の見えない闘いですが、出来うる限り感染防止に努めながら仕事に励みたいと思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ, 活動報告

関連記事

排水不良

排水不良

ご無沙汰しております。 日々、多くの方々からお仕事を頂いております。 多忙な為、ブログにまで手が回ら …

近場にあるフィットネスジム

近場にあるフィットネスジム

今回は知人の紹介から、いすみ市の旧大原にあるフィットネスジムで仕事をさせて頂きました。 その名も【タ …

知っていってください、イオチ住宅水道のこと

知っていってください、イオチ住宅水道のこ…

イオチ住宅水道は、千葉県いすみ市を拠点に活動している会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので、 …

お問い合わせ  施工実績