お知らせ

投稿日:

ついに…

人生設計をしている中で5年以内をメドに考えていたんですが予定より早めに購入してしまった。

先月ちょっと大きめの重機を購入しました。

新築の工事をする上で必須になる浄化槽や下水道の工事で必要不可欠だと思うサイズなんです。

今までは仲間業者に借りていましたが、工事期間の迫った状態で他社の都合で動かざるを得ない状況に周りに迷惑をかける事もしばしばありました。

仕事の簡略化は手抜きになってしまう。

ウチらしい効率化を考え購入の決断しました。

ローンの支払いが多過ぎて必死に働く毎日が待っていると思うと憂鬱ですが、困っている人の為に夜間や休日返上で仕事をしている日々を考えると大丈夫だと信じたいですね

それではいつも通りちょっとふざけさせて貰いましょうかね

保育園から帰ってくるなり試乗する2人

帰ってくるなり大騒ぎでした。

ウチに停車しているミニの方も良く乗り込んでガチャガチャやっているので直ぐに目についたみたいです。

しかし子供の目って本当キラキラするんですね☺️

操縦席に仲良く乗り込んだものの姉妹でレバーの取り合いでした。

今回は土をすくうバケットと呼ばれる部分が大きい為こんな具合の初仕事になりました。

何かを期待する目が

直前までお姉ちゃんに操縦席を取られて泣いていたのにジワジワ笑顔に変わっていきました。

納車初日に良い仕事をしてくれました。

次の日から浄化槽の設置や浄化槽の補助金転換工事で活躍してくれています。

外部配管でも小さい重機よりも掘削、埋め戻しが早いので効率アップしています。

よく設備投資と聞きますが、自分に投資ししているんだと言い聞かせて奮起して行こうと思います。

どうぞこれからもイオチ住宅水道をよろしくお願い致します‍♂️

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ

関連記事

近場にあるフィットネスジム

近場にあるフィットネスジム

今回は知人の紹介から、いすみ市の旧大原にあるフィットネスジムで仕事をさせて頂きました。 その名も【タ …

完成!!

完成!!

ようやくホームページが完成しました(^^) イオチ住宅水道は、いすみ市を拠点に忙しく活動しています( …

思いやりの気持ちが形になりました。

思いやりの気持ちが形になりました。

M様邸(施設) 子育てはとにかく大変だと思う人も少なくないでしょう。 その中でも助けが必要なお子さん …

お問い合わせ  施工実績