お知らせ

投稿日:

近場にあるフィットネスジム

今回は知人の紹介から、いすみ市の旧大原にあるフィットネスジムで仕事をさせて頂きました。

その名も【タンレン】

休む暇など無さそうなネーミングですね…

歳をとるほど怠けて代謝が落ちてしまった身体にどうですか?
と、言わんばかりに誘われました。
(実際そんな風に言われたわけではありません)

現場調査➕書類➕作業➕事務➕集金➕アフター
まで1人でこなす事が殆どなので十分身体も脳も使っているし
時間がまるで足りていない現実を考えると余裕が無いのですみません…

しかし、お断りしたものの【ガリマッチョ】だった頃の体型を取り戻したいと思う気持ちも誤魔化せません。

行きたい気持ちはヤマヤマ、行きたくない気持ちもヤマヤマ、
体型だけじゃなく健康的にも運動した方が良いんだろうけどね。

興味があったり鏡見てヤバいな!と思った方は相談してみて。

では、ボチボチ活動報告にいきましょう!

今回はドリンクに入れたりアイシングの為にと製氷機取り付けの御相談でした。

隙間にピッタリ収まった製氷機

業務用製氷機を後付けで取り付けて欲しいとの事でした。

給水口の接続箇所はこんな感じです。

オレンジが増設の製氷機用バルブ

丸いハンドルのゲート型のバルブと比べて止水性能が落ちにくいボールバルブを採用してあります。

現場に合わせて頭の中で図面を作って仕上がりを想像して見栄えも気にしつつ加工を施していく。

機能を満たしつつ、作り上げて行く面白い仕事です。

業務用は排水工事も必要です。

本格的な夏が来る前に製氷機の取り付けは正解だと思います。

ここからはジム(タンレン)の紹介です。

肉体美が眩しいチラシ
おいおい…

なんじゃこのダンベルの量は!!!

いろんな機具があります。
すごっ

これで鍛えれば前みたいに引き締まった身体に戻るかなぁ😭

正直どれが何をする機械なのかさっぱりでした。

この二つは知ってるぞ😏

友達の家でやった事あるが運動不足を痛感させられた経験あり。

実は力仕事でも運動した事にならないんです。

と、まあ今回はこんな仕事でした。

初めてジムに入ったので貴重な経験が出来ました。

興味のある方は是非ご相談下さい。

ありがとうございました。

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ

関連記事

レンタルトイレ

レンタルトイレ

自社工事限定の工事用レンタルトイレになります。 ウチのレンタルトイレは正直美品です。 この手のトイレ …

いすみ市岬町で貸家始めます🤗

いすみ市岬町で貸家始めますᾑ…

この度いろいろありまして、賃貸を始める事となりました。 【大家さん】って、ちょっと憧れてたりしません …

知っていってください、イオチ住宅水道のこと

知っていってください、イオチ住宅水道のこ…

イオチ住宅水道は、千葉県いすみ市を拠点に活動している会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので、 …

お問い合わせ  施工実績