お知らせ

投稿日:

近場にあるフィットネスジム

今回は知人の紹介から、いすみ市の旧大原にあるフィットネスジムで仕事をさせて頂きました。

その名も【タンレン】

休む暇など無さそうなネーミングですね…

歳をとるほど怠けて代謝が落ちてしまった身体にどうですか?
と、言わんばかりに誘われました。
(実際そんな風に言われたわけではありません)

現場調査➕書類➕作業➕事務➕集金➕アフター
まで1人でこなす事が殆どなので十分身体も脳も使っているし
時間がまるで足りていない現実を考えると余裕が無いのですみません…

しかし、お断りしたものの【ガリマッチョ】だった頃の体型を取り戻したいと思う気持ちも誤魔化せません。

行きたい気持ちはヤマヤマ、行きたくない気持ちもヤマヤマ、
体型だけじゃなく健康的にも運動した方が良いんだろうけどね。

興味があったり鏡見てヤバいな!と思った方は相談してみて。

では、ボチボチ活動報告にいきましょう!

今回はドリンクに入れたりアイシングの為にと製氷機取り付けの御相談でした。

水回りリフォーム・配管設備工事・外構工事のご相談は千葉県いすみ市の『イオチ住宅水道』へ
イオチ住宅水道
〒299-4501  千葉県いすみ市岬町椎木1824-1
担当者直通:080-5463-0721

お知らせ

関連記事

知っていってください、イオチ住宅水道のこと

知っていってください、イオチ住宅水道のこ…

イオチ住宅水道は、千葉県いすみ市を拠点に活動している会社です。 今回は弊社についてご紹介しますので、 …

レンタルトイレ

レンタルトイレ

自社工事限定の工事用レンタルトイレになります。 ウチのレンタルトイレは正直美品です。 この手のトイレ …

カイロのルーツは、石!?

カイロのルーツは、石!?

こんにちは!イオチ住宅水道です。 弊社は千葉県いすみ市に拠点を構え、戸建て住宅を対象に配管設備工事や …

お問い合わせ  施工実績